

久しぶりの・・・。

今月になって何かと予定が入っていて
今日は1日中ゆっくり過ごした。

昨日も予定はなかったけど
出かける事が多かったから
無性に掃除をしたくって頑張って1日中掃除をした。
何かとってもスッキリしたわ!
部屋も綺麗になったけど、気持ちがスッキリ出来てラッキー!!

一昨日は すごく親しい人とドライブに出かけ
東名高速に乗り・・・着いたのは汐留だった。
いやー・・さすが港区といいますか・・・高層ビルばかりで目が回りそうでした。
同じ東京都でも23区と23区外では違うのですね。
私の住んでる所は山の中・・森の中・・って感じなので
車で1時間・・別の世界でした。
でも、汐留シティーセンターの42階でランチしたのですが
景色が良かったです。
スカイツリーも見えたし。
ランチも美味しかったです。
ちょっと何時もと違う場所に居るとそれはそれで気分も変わるし。


そんなこんなで本日はアイロンガケをして終了です。

少し「ぷぅー」と遊ぼう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
