スポンサーサイト


早く治るといいな・・・。

昨日と今日、2日間連続でゼウスを病院に連れて行きました。
昨日は、消毒の日だったのですが、一昨日旦那さんがゼウスの傷跡を見ていたら、
傷跡の横にヘンなかたまりがあることに気が付いて、
1晩様子を見て昨日連れて行ったら、表面じゃない、お腹の中の縫ったところから、
人間でいうと、かすり傷をした時に、透明の液体みたいのと同じようなのが、
ゼウスのお腹の中で溜まっているようで、それを抜いて検査してもらいました。
特別ばい菌があったりとかではなかったので、とりあえずホットしました。
人間の手術だとドレンとかを入れて、中の血とか抜けるようにするそうです。

今日は、今日で昨日とは違ったお腹の中にかたまりが出てきて・・・・。
昨日のは、「ブヨブヨ」していたけど、今日のは「コリコリ」していて・・・。
またまた旦那さんが心配して連れていくと、
今日のは、お腹の中を縫ったところの筋肉が、ゼウスの動きによって「ボッコ」と出たり、
「ヘッコンダリ」でおきる症状だそうで、これも特別心配しなくていいらしくホントに一安心。

何にしても、おとなしくしている訳もなく、動きまわるのでこんな事もあるそうです。
同じ部屋にいると遊びたがるので、ちょうど月末の仕事をするので1日中事務所にいました。
お留守番状態でゼウスの様子を見ていました。
まぁ・・・とにかく不安が消えたので旦那さんも安心したようです。

ゼウスの悪戯・・家を破壊している証拠
DSCN9294.jpg
DSCN9295.jpg
DSCN9296.jpg
エリマキトカゲのようなゼウス・・・。
DSCN9293.jpg
手術の後・・・。

DSCN9303.jpg

明日は、ミーティング・・・。
お仕事完了です。
はぁ・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふみっちさんこんばんは

ゼウス君やりましたね~
我家もここまで酷くないですが
やられてますよ~
元気の良い証拠ですね~
今は少なくなりましたが
スプレーを良く掛けた覚えがありますよ
散歩を多くすると少なくなったかな?
それではまた

よかったですね

何事もなく安心されてよかったですね。
それにしてもゼウス君はこれほど心配してくれる家族に囲まれて幸せですね。本人はどう思っているかわかりませんが。

そしてさすが破壊王の名にふさわしい暴れっぷりです!笑

ラム様

 ラム様
コメント有難う御座います。
ハンパなくやられています・・・。(涙)
スプレーも効かず途方に暮れています。
オペ後の経過が少し遅れていて運動制限され
ストレスの頂点のようです。
といっても、けっして大人しくはしていまいのですが・・・。
では・・。

hiro-mura 様

   hiro-mura様

こんばんは・・・。
さすが我が家の子らしくやんちゃぶり全開です。
ストレスの頂点でもあるようですが、
破壊癖が定着してしまいそうで怖いです・・・。
なにせ、旦那さんの顔を見ながらやってますから!
かなり、大胆なヤツです(笑い)
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
