スポンサーサイト


1人戻ってきました。

今日、無事次男帰国しましたぁ・・・。
次男のリクエストに応え、晩御飯はつけ麺。
そして、早速自分の車にエンジンをかけ、
レンタルビデオ屋さんに行き、
部屋にこもり自分を解放しているようです。
次男特有の何時ものパターンです。
少々疲れているようで、口数は少なかったです。

そして、ゼウスも無事抜糸が出来て、
カラーも取れて、ストレスがなくなり嬉しいようで・・・。
お散歩も行けるし・・良かった!良かった!
一遊びしたら、可愛い顔して爆睡です。

DSCN9286.jpg

明日(もう今日ですね)は、雛祭りです。
早速、次男はお出かけのようなので、
旦那さんと2人の晩御飯になるようですが、
この頃は、2人のご飯に慣れてきていたので雛祭りぽいご飯でも考えましょう・・・。

ゼウスの病院通いが一段落出来て良かったです。

明日からは、また大洗濯が始まります・・・。
頑張ります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

無事に帰宅されたようでよかったですね。
ゼウスくんもいい寝顔です。

長男さんも道場でご一緒したとき、つけ麺の話で盛り上がっていたのですが、弟さんもやはりお好きなんですねぇ笑

hiro-mura 様

  hiro-mura様

もう・・・笑っちゃうでしょ・・・。
我が家は、いつもいつも食べ物のことばかりで・・・。
私も、今度家族にエアーご飯にしてもらおうかな(笑い)

目を離している間に、長男はどんな食生活を送っているやら・・・危険な香りがしてます。

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
