スポンサーサイト


色々毎日あるよね・・・。

ここ最近、ホント色々な事が起きます・・・。
私に飛んでくる火の粉もあれば、私は私で消火活動したり。
それでも、何だかんだ毎日は過ぎて行く訳で、
立ち止まって考えないといけない事は、考えて、
流していい事は、流して・・。
その中でも、優先順位を考えたり、組み直したり・・・。
悩みを聞いてあげて、アドバイスしたって、前に進む気がその人になければ
ただの愚痴・・・を聞かされたに過ぎなくって・・・残念というか、切なく感じてしまう。
楽しい毎日を過ごせるようであればいいけど、
その努力は自分次第。


今、私がこんな風に思えるようになったのは、
家族が支えてくれたり、時間をかけてbossが色々な事をその時その時の場面で、
教えてくれたり、固まっていた私を、力が抜けるようにしてくれたりたお蔭で、
やっと何とか立ち直ったといくか、少し人間らしくなれたというか・・。
でも、私自身自分が嫌いで、変わりたかったんだと思う。

今、私の近くの人が大きい選択をせまられている・・・。
出来ればその人が幸せに、楽しい毎日を過ごせるような選択が出来るといいな・・と
思っている。
それは、それでその人次第。
今が、きっと1番シンドイ時だと思うけど、頑張ってほしいな・・と心から祈っている。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
