スポンサーサイト


何かすごーく眠いです。

暖かい日が続いてますが、
私は、寝ても寝ても眠いです。
気分も凹みがち・・。
体も思うように動きません。
でも、負けていられません・・・って何と勝負しているのか分かりませんが、
とにかく、この状態をコントロールしなくては・・・。
う~ん・・久しぶりにかなり重症です。
幾つかの原因は分かっているのですが、
これについては、少しの間接触が続くでしょうから、
しっかりガードを上げ、脇を締めていかなければ・・・。

明日から、ゼウスのレッスンを再開します。
ここの所、甘えん坊の我が儘ちゃんになてきてしまっているので、
少ししっかりレッスンをして、
遊ぶときは、ジャックラッセルテリアらしく大胆におおらかに・・と思っています。

こんな時、ゼウスが私を癒してくれています。
やんちゃなゼウスが私に元気をくれます。
「かぁちゃん、一緒に外で遊ぼうぜ」と、
家に籠らないように外に連れ出してくれます。

まだまだ弱いぞ私!
ここが、踏ん張りどころ!
肩の力を抜いて、大きく深呼吸して、
私らしく、ペースが乱れないように・・・(ちょっと乱れてしまっているけど)。
一先ず、リラックスした週末を過ごしましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
