スポンサーサイト


姪っ子との買い物・・・。

今日は、姪っ子と買い物に行って来ました。
4月から、幼児教育関連の専門学校に進学するというので、
学校で必要なエプロンやら、色鉛筆やら必要な物をプレゼントしました。
この姪っ子・・・小さい頃は、人見知りがすごくあって、
叔母の私にも懐いてはくれませんでした。
私自身、男の子しか育てた事がないので、
女の子の扱いは上手ではなかったと思います。
そんな彼女が、最近では色々な事を話してくれるようになって、
今日は、ちょっとした「女子会的」な話しでしばし会話を楽しみました。
考えてみると、姪っ子と二人っきりで買い物に出かけたのも初めての事だと気が付きました。
不思議ですね・・・。
これから3年間色々な事を学んでいくのでしょうね・・・。

少し雨のお蔭で気持ちも潤った気がする・・・気になっている私。
17日からF-1も開幕する・・・。
今年も楽しみ・・・。
何事も自分次第。
落ち潰れそう・・と思ったら潰れるだけ・・。
潰れない・・と思ったら潰れない・・・。
自分次第・・・自分がどうなりたいか、どうしたいか・・・を
しっかり持っていないと駄目ですよね・・・。
頑張りましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
