スポンサーサイト


買い物がラクになりました!

今日、歩いて10分位の所に、スーパーと島忠ホームセンターがオープンしました。
今まで徒歩で買い物ができる所がなかったので、
これからは便利になります。
でも、今日、オープンだったので、車の渋滞がすごかったです。

子供たちも戻って来て、以前のような賑やかで我が家らしい感じが戻ってきました。
大洗濯も我が家らしい・・・。
今日は、何か体が動いたので大掃除しました。
勿論、神棚のお掃除もして、新しいお榊・お酒・盛り塩・お米・お水と綺麗に新しいものと
かえました。

ゼウスは、今が1番悪戯っ子のようで、三角庭の角の所を「ここ掘れルンルン♪」と穴を掘ってみたり、
旦那さんのお気に入りのリビングもあちらこちら「ガリガリ」と・・・。
その上、旦那さん専用のソファーも、ゼウスのお気に入りの場所となり、
ソファーの上でお昼寝をしています。
毎日見ていても、知恵がついてきたな・・・と感心してしまいます。
体重が7㌔になり、ちょっとおデブにならないようにしないと・・・・。
でも、我が家の子ですからね・・・。
痩せるわけはないかも・・・。
でも、かなりコントロールしています。
成長の時期でもあるけど、気を付けてます。
毎日一杯遊んで、悪戯して、良く食べ、「へそ天」というらしい、お腹を丸出しで
仰向けになって爆睡しています。
夢をみていることもあるようで、寝ながら足が動いていて、
きっと走り回っている夢でもみているのでしょうね。

少しだけ気が抜けてきたように感じます。
変な力が抜けたようで・・・。
この調子で何とか流されずにいたいと思っています。

週末です・・・。
一休みしましょう・・。
来週も予定が入っているので、明日と明後日ゆっくりしたいと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
