スポンサーサイト


でへでへ・・・。

今日は、実家の母を迎えに行き、一緒にお墓参りに行って来ました。
迎えに行きながら、一緒にお花屋さんに行ってお花を選びました。

どんなに色々な事を言われても、火の粉をかぶろうと・・
基本母をとても大事にしてくれる旦那さん・・。
正直、少しほっといてもいいのに・・・と私が思っても、
何時でも、何だかんだ気遣ってくれる。
損得関係なく、母が毎日楽しく過ごせるようにと、
ホント、細かい事まで気にかけてくれて・・・。
そんな旦那さんの気持ちに感謝しています。
父も喜んでくれていると思う・・・お墓の前でそんな感じがした。

さてさて・・・今年のF-1グランプリが開幕しました!!
でへでへ・・・。
嬉しいな・・・。
来週もあるし・・・。


今日は、家族でお墓参りが出来て、
お風呂の大掃除が出来て、
F-1グランプリも見たし・・・。
明日は、義母の定期診断のお供をします。
ゆったりした週末でした・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見習いたいですね

お義母さまにやさしく接する旦那さんの姿が想像できます。
いや~見習わないといけないですね~笑

お墓参りにいかれたようでよかったですね。
私の住むところはまだまだお墓が雪に埋まってます。
毎年春のお彼岸は雪に行く手を阻まれます。

hiro-mura 様

   hiro-mura 様

こんばんは!
あのちょっとイカツイ旦那さんから想像できないかんじでしょ・・・。  
母も甘ったれになって、我が儘になって困ったもんです。
私じゃダメです・・

雪が残っているんですね・・・。
それは大変ですよね。
でも、いつもきちんと心を寄せていらっしゃるから、
ご先祖様もご安心していらっしゃると思います。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
