スポンサーサイト


すっきりともやもや・・・。

無事にお彼岸のご先祖様のご供養もbossの所で終えて、
すっきりしたようです。
段々と力強くなっていくお経を聞きながら、
頭の上からスゥ~ともやもやが消えていく感じがした。
ご先祖様もすっきりしてくれたことでしょう・・・。

ここの所、ブログを書き終えてアップしようとクリックすると
何故がブログが消えてしまう事が続いて・・・。
別に寝ぼけていた訳でもないし・・・。
何だったんだろう・・。
今日は、早い時間にブログを書き始めてみた・・。
上手くいくといいのだけど。

昨日のゼウスは、トレーナーさん宅にお出かけして、
たくさん遊んでもらってきた。
充実したゼウス 003
充実したゼウス 005
充実したゼウス 006
充実したゼウス 007

もう大満足のようで、帰宅してもご飯も食べずお気に入りのソファの登り、
爆睡し始めた・・・。
どうせ2時間位寝たら起きてもう一遊びするのかと思っていたら、
朝まで寝ていたので、充実した1日を過ごしたゼウスだった。
充実したゼウス 015
そして、ゼウスの赤ちゃんポーズ・・・。
時々、柔らかいものを口にくわえ、まるでお母さんの母乳を飲むように
「ちゅっぱちゅっぱ」しています。
充実したゼウス 001
充実したゼウス 002
面白い不思議な光景です。


さてさて・・・。
何処にでもいる噂話し好きな人・・・。
誰にでも少しぐらいはあるけれど、
自分が聞きたいことを人のせいにしてアレコレ話す人・・・。
都合が悪いことは人のせいにして、アーだコーだ言い、ちょっとうんざり。
・・・でも私にもそういう人だと見抜く目がなかった事も事実で・・。
その場面で、話していい事・いけない事・・・色々ありますよね。
また、後々その事をグチグチと他の人にまで話したり・・・。
知らなくっていい事まで聞かされたり・・・。
人ってなかなか複雑ですね・・・。


季節も暖かい春になって来ました。
心も温かく優しくありたいですね・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
