スポンサーサイト


新しいパソコン・・・。

昨日、Sさんに新しいパソコンをツナイデもらった・・。
うふふ・・嬉しいな。
まだよく解らない事もあるけど、基本的には大丈夫そう。
私がパソコンでやると事って、大したことはしないのだから・・。
でも、触れた感じもすごくいい・・・。
軽い感じで、画面も綺麗で、動きも早いです。
旦那さんの仕事で使うパソコンより断然いいです。
Sさんも忙しい中、来て頂いたので、旦那さんがカレーを作ってくれていて、
一緒に食事が出来ました。
私は彼女と一緒に食事がとれると、とても楽しく嬉しい気持ちになります。
気になっていた右肩の痛みも取って頂き感謝です!!
本当に有難う御座いました。

今日は、この4月から幼稚園に入園するお嬢ちゃまに
ほんのお祝いの気持ちを旦那さんと届けて、
一段と成長したお嬢ちゃまは、とても可愛らしく、
成長の早さに驚きです。
楽しく幼稚園ライフを過ごしてくれたらいいな・・・と旦那さんと話していました。

今週末には、ゼウスを連れてお出かけするのでそれもとても楽しみです。
きっとゼウスもビックリするだろうな・・・。


外は雨がまだ降り続いています。
まとまった雨のようで、気温も少し低く肌寒い感じです。
ここいらで1度頭を切り替えて、ちょっとオフモードにします。

体調を崩さないように気を付けないと・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
