スポンサーサイト


再会・・・。

先日、ひょんな事から十数年ぶりに再会した人がいました。
気がついてみれば、もう十数年経っていあのね・・。
再会してみると、特別何の違和感もなく、昔話に花が咲きました。
うん・・・十数年経ったから穏やかに再会が出来たのかもしれませんね。


4月になって、色々なことが動き始めているように感じます。
一つ一つ大切にご縁を繋げて行きたいと思っています。
はぁ・・・ちょっと疲れを感じている自分もいますが、
明るく楽しく元気に笑って過ごしていきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい言葉

「明るく楽しく元気に笑って」っていい言葉ですね!

う~む、ほんといい言葉ですね笑

Re: いい言葉

hiro-mura 様

体調はいかがですか?
無理が重なって、オーバーワークでしょうか・・。
笑っていると、気分も明るくなって来て、楽しくなって、
・・・元気な感じになる・・・かな・・と。
自己暗示でしょうか(笑)
季節の変わり目です・・無理しすぎないように・・ね。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
