スポンサーサイト


ゼウス・・世の中は広いね・・・。

今日は、予定通り東京ビックサイトで行われたドックショーに行って来ました。
相変らず下手な写真ですが
DSCN9335.jpg
イベント会場でブリーダーさんに合流したのですが、
何故か落ち着かないゼウス・・。
誰の声も耳に入らなく、ソワソワ、ウロウロ・・・ビビりまくり!!
同じ犬舎の先輩ワンちゃんにもビビり・・(涙)
いつものゼウスじゃない!信じられません!!
でも、何千頭といるわんちゃんの中に混じるの初めてなんだ・・・って気が付きました。
仕方ないか・・・。
大きいワンちゃんも一杯。
DSCN9339.jpg
(もっと上手く写真が撮れるようにならなくと)
圧倒されちゃうわね。

気分を変えて、同じ会場でワンちゃんグッズのお店があったから購入
DSCN9344.jpg

リードとチョークを2セット・・・ブリーダーさんのお蔭で低価で購入できました。
ストレス発散に鹿の骨&豚の耳
音の出るおもちゃ・・・お散歩のときにアイコンタクトが取れるように音で気を向かせます。
(ブリーダーさんに教えていただきました)
そして懲りずにバットマンの洋服・・・安かったですぅ(嬉)

以前ブリーダーさんにお願いしていたトリミングナイフ・・・ドイツ製(喜)
血統証を戴きました。

後半は、だいぶ慣れてきて落ち着いたゼウス。
でも、帰りの車に乗るとすぐに爆睡。
家についても、ご飯を食べるのが精一杯・・・・。
いつもの定位置で
DSCN9343.jpg
お休みタイム。

ゼウス・・・ほんと世界は広いね。
これからは、もっともっといろんな所へ出掛けようね。
そんな1日でした。


外は激しい雨。
警報も出ています。
桜の花も飛んでしまうのかな・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
