スポンサーサイト


のんびりとした休日・・・。

今日は、家族全員、朝はゆっくりと・・いつもよりは寝ていました。
午後になって、空は青空なのですが、風が強く激しい中、
ゼウスのお家のゼウス専用の遊び場を作る為、
みんなで車を全部入り口側に出し、ネットを張りゼウスと遊んでいました。
こんなゆったりと家族揃って過ごす休日も、たまにはいいかな・・・なんて。

ゼウスは、大嫌いの爪を切られるし・・。
でも元気に外で遊んで大満足のようでした。

夕ご飯は、久ぶりに手巻きずしにして
特別何にもないけど、ゆっくりした1日でした。

そうそう、昨日の話の続きですが、
ブリーダーさんにゼウスの兄弟がほしいとお願いしました。
順調に行くと、年内にもう1匹新しい家族が増えるかも・・・。

そして、最後にはゼウスのお父さんが何年か先に我が家にやって来るかもしれません。
なんか今からウキウキです。

ゼウスも昨日の緊張からさめたのか、元気いっぱいで、ご飯もモリモリ。
旦那さん、二人の兄ちゃんズに遊ばれて楽しかったようです。

こんな家族団欒も久しぶりの事。
こんな日がたまにあるとなんかほのぼのとしたいい1日でした。

さぁ・・・明日からまた頑張るぞ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週は私が、今週は(私の風邪がうつった)妻が体調を崩しておとなしくしてました。(おかげさまで二人とも元気です)

家族団らんのおだやかな休日は何よりですね。

仲がよろしい様で・・♡

  hiro-mura 様
お二人仲がよろしい様で・・・♡
年度末の疲れが溜まっていたのでしょうか・・。
お疲れ様です。
24時間365日営業では、体だけではなく心も疲れてしまいますよね。
休養もお仕事のうち・・と言いますから、
お二人で旅行などに是非行かれては・・・。
ドタバタ我が家にも是非お立ち寄りくださいね。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
