スポンサーサイト


楽しい食事・・・。

今日は、可愛いお嬢ちゃまが無事幼稚園の入園式を迎えました。
入園式の後、可愛い制服姿を見せに来てくれました。
制服を着ると、一段とお姉さんらしさが見え、子供の成長の早さにびっくりです。
そして、その後食事に誘って頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
途中、入園式で緊張し疲れたのか、スヤスヤ眠っているお顔を見て、
何か・・すご~くほほえましかったです。
明日から、毎日通う幼稚園生活・・・楽しく沢山お友達を作って、
元気に楽しんでくれたらいいな・・・と思いました。

今日のお嬢ちゃまの話を家族で話していて、
息子たちの小さい頃をなんとなく思い出していました。
そういえば、息子たちにも小さい時があったわけで、
もう、遠い遠い昔のことで・・・ついつい忘れがちになってしまって・・・。
あの頃は、とにかく一生懸命だったかな・・子供も私も・・。
いつの間にか、私を越えて子供は成長し続けて、どんどん大きくなって・・。
私も歳をとったってことでしょうね・・。

子供の成長・・・って、嬉しいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
