

1つ1つ・・・。

昨日もboss宅にお邪魔して来ました。
溜めずに1つ1つ連絡を入れ、報告し、相談して確認をする・・。
自分で決めないといけない事は十分に分かっているけど、
やっぱり1度相談したらそれが解決するまでとか
(勿論簡単に解決しない事の方が多いけど・・)見通しがつくとか・・・。
アドバイスを頂けると自分で考えていても出てこなかったアイディアが
聞けてスッキリする事が多い。

困った時ばかりじゃなく普段からのコミニケーションが大事なのかもしれない。
人に任しておけばいい・・とかじゃなくて、
やっぱり自分のテリトリーの中の事は
自分で動かなければ・・・ね。

それにしても毎日色々な事があって・・。
楽しい事、嬉しい事、嫌な事・・・。
必要な事と不必要な事、忘れていい事と忘れていけない事、
整理整頓していかないと。
捨てるものは捨てて溺れないように気をつけよう!

でもね・・・・bossのお宅にお邪魔すると
何故か不思議と素直な自分が出てくるのですぅ。(でへへ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
