スポンサーサイト


暖かな1日でした・・・。

今日は、暖かく気持ちのいい1日でした。
毎週ゼウスのレッスンを土曜日午後に受けていますが、
先日トレーナーさんのワンちゃんが亡くなってしまったので、
レッスンの時間を変更してほしいと連絡がありました。
理由は、火葬の時間が決まっていたので…との事で、
そんな時に無理しないで来週落ち着いてからでいいですよ・・・と伝えたのですが、
仕事をしている方が気が気が紛れるので・・・という事で、
時間を変更してレッスンを受ける事にしました。
今日のゼウスは、今までの中で1番いい出来だったように思いました。
何か不思議な位上手に出来ていました。
トレーナーさんと話をしていて、当たり前にいつも一緒に居たワンちゃんが
何時もの場所に居ないと寂しいと・・・。
そういえば、私もぷぅ~が居なくなった時、居ないことに慣れるのに時間が
かかった事を思い出しました。
ついつい探してしまうんですよね・・・。
そしてベソベソしていました。
トレーナーさんの寂しさがとても伝わってきました・・・。
やっぱり悲しいですね。

今週は、何時もの如くバタバタした1週間でした。
そんな毎日の中で、自分が自分らしくいられたように思います。
息子たちの学校生活も始まり、
旦那さんも朝早くから出かけ、帰宅は遅いので、私は私の時間を上手に使い、
少しリズムが戻りつつあります。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
