スポンサーサイト


沢山遊んだぞ!

今日も、外は暖かな日差しで・・ゼウスが遊ぶのにちょうどいい感じ。
いつもの三角庭から駐車場スペースまで解放しました。
元気にルンルン走り回っては、お水を補給して、
風で舞ってる枯葉を追いかけて・・もうノンストップ状態。
そんななか、呼び戻しができるか試してみたりしたけど、
3回やって、1回しか戻って来ませんでした。
色々な事を試してみたけど、結果は・・・まだまだです。
遊ぶだけ遊んだら、兄ちゃんブラッシングされて・・・
無駄な毛を綺麗にしてもらいました。

DSCN9349_convert_20130415183055.jpg
ここまで来たら、やっぱり最後の〆はお風呂ですよね。
シャンプーすると決まったら、チョットついでにお水遊びもしてみました。
最初は怖がっていたけど、だんだん慣れてきて、
自分からお水の中に・・・。
お水の中っていってもシャワーみたいな感じです。
体も一杯濡れちゃったから父ちゃんとお風呂に入り、
いい匂いになって出てきました。
その後は・・・爆睡。
幸せそうに寝ています。
パワフルに遊んで楽しかったゼウスでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真のゼウスくん、若干〆られてる感がありますね笑

なんだか、お兄ちゃんのお腹に視線がいってしまいます。
わ、割れてない・・・笑

Re: タイトルなし

hiro-mura 様

気が付きましたね・・・!そうなんですぅ!!
何気にシッカリ割れてない証拠写してしまいました!
気が付いて頂き有難う御座いました♬
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
