スポンサーサイト


春になると・・・。

今年もやって参りました。
毎年楽しみに待ちに待った「トマト」
本日からやっと販売が始まりました。
しつこいようですが、うちの息子たちはここのトマトしか食べません。
いえいえ・・・本当はトマトが嫌いなのですが、ここのトマトだけは食べれるのです。
朝収穫したトマトを農家さんのご自宅で販売しているのです。
トマトの生臭さが得意でない息子たちですが、
美味しいと一杯食べてくれます。
これから我が家の食卓には、毎日トマトがでます。
1年分を春になると摂取する・・みたいな感じです。
バランスよく食べれればいいのですが、
何故か他のトマトは・・・ダメなので。
そして、このトマトを前の家の近所の方にも届けてきました。
やはり楽しみにしていてくださるので、お届けに伺いながら近況を話してきました。
前の家に住んでいた4年間、とても親切にして下さり息子たちも可愛がってもらっていたので
こちらに引っ越してきてもお付き合いをさせて頂いています。
そう、この家に引っ越して丸1年が経ったんですね・・・。
やっぱり時の流れが早いように感じています。

大切にしたいですね・・・ご縁を・・・繋げていきたいです。
色々な方に支えて頂き、助けて頂き、救われ・・感謝・感謝です・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
トマト嫌いな息子さん達が好きで食べれるトマトなんて

余程美味しいと想像できますよ(^^)

ご縁って本当にありがたいものですよね

Re: No title

たんぽぽ様
コメント有難う御座いました。
不得意な野菜でも、食べれる時に食べてくれると
何か嬉しくなってしまいます。

ブログを始めた事や、ジャック・ラッセル・テリアを
家族に迎えた事で、広がって行くご縁もとても大切にして行きたいと
思っています。
タンポポさん・・・どうぞ宜しくお願い致しますね。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
