スポンサーサイト


気にしない・・気にしない・・・。

今日、母から電話がかかって来て、
「今終わったわよ。別に異常な言って、だから大丈夫だから来なくっていいから・・・」って、
何の事か分からなかった私。
母の話しから、今日は病院に行って検査の結果を聞いて来たようだ・・・。
う~ん・・・約束したっけな・・と思いつつ、
「ごめんね、忘れてたよ。ごめんごめん」と謝って・・。
25日は、お仕事上ちょっと忙しい日なので、よっぽどのことがない限り他の予定を入れる事はありません。
でも、検査結果はいつも一緒に行くし・・・。
頭からスッポリ抜けてしまってました。
うちの母・・・ネガティブなタイプ。時に負のオーラ全開で私も振り回されたりしながらも、
最近ではほんの少し前向きになって来た様子。
旦那さんのお蔭でもあるのですが、
母は、母なりに大きな大きな決断をした所です。
その大きな決断に至るまでの時間は、モドカシイ時間でもありましたが、
とにかく、母が毎日の生活を楽しく過ごしてくれる事が大切な事だと
旦那さんが火の粉をかぶってくれたり、あともう少し、1歩1歩ゆっくりながらも
前進しています。
それにしても、とにかく愚痴が多く・・・私は気にしない・・・気にしない・・・と
頑張っています。
急に何故だか気分が凹む時がありますが、今は気にしない・・・ようにしています。
距離感を保ちながら母の前進を応援しています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
