スポンサーサイト


心リフレッシュ・・・。

毎月1度Bossのお宅に伺います。
時に北は北海道・・・南は九州と、名古屋・静岡・・秋田・青森・・。
色んな所から人が集まります。
30人以上集まる事もあり、話題も豊富でトテツモナク心が洗われます。
語る事も楽しいのかもしれませんが、その場の空気がとても癒してくれます。
見栄を張る事もなく「素」で居られます。
イラついていた事もス~と抜け、穏やかな気持ちにさせてくれます。
年齢も職業も多種多様ですが、何て表わしたらいいのか…。
心リフレッシュ!って感じです。
自然と体から無駄な力が抜けて、詰まっていた血が流れ出すような…。
冷えていた身体が温まりポ~としてしまいます。
その場の空気全体に包まれて固まっていた身体をほぐしてくれているのでしょう。
私の大切な時間です。
そんな居場所を持てた事・・・とても幸せな事です。
有難いな・・・感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたいですね

そんな時間がもてる幸せを私も感じます。
ほんとありがたいですよね。

Re: ありがたいですね

hiro-mura 様

ほんと、色々な事に感謝ですよね。
集いの場…幸せな大切な時間です・・・。
一緒に充実してご縁を繋げましょうね。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
