

5月1日

5月1日は、F-1レーサーだったアイルトン・セナの命日です。
もう19年も経つのですね・・・。
今年もF-1グランプリが始まっていますが、
今年は、何時もに比べて面白さをあんまり感じていません。
もう少したつと楽しくなるのかもしれないけど、
いつもはもっとワクワクするんだけどな・・・。

・・・毎年5月1日はアイルトン・セナを想います・・・。

今日は、友人のお母様が亡くなられたので長男とお通夜に行って来ました。

今日は
色々な事に想いを寄せた1日でした・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
