

冷静に・・・。

日々毎日色々な事があるのは、人間生きていれば当たり前の事。
良い事もあるし、楽し事も嬉しい事も。
それと真逆で嫌な事もあるし、モドカシイ事もあれが、イラつく事もある。
考える事があると自然に頭がイッパイイッパイになちゃってる事もあるある。
フラットな時と何となく違った考え方になって来たりしたら、
冷静になる事が大事だと思う。
夫婦でお互い見落とさないように見守る事も大切な事。
そんな時、夫婦でする会話の中で冷静さが持てればいいけど・・・。

私の役目は…旦那さんがいつでもフラットな状態でいられるように・・。
正直、私が振り回してしまう時も少し前までは多々あったけど、
今は、少しは意識しながらあえて正反対の事を言ってみたりしてみる。
深い意味がある訳じゃないけど、一緒になって同じ事を言ってみても仕方がない事もあったりして。
今日は、そんな事を思った1日でした。


ゼウスが居てくれて気分が変わる事もあって、我が家の大切な一員です。
存在が心を休めてくれます・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
