スポンサーサイト


トンネルから抜けぬ感覚・・・。

ここ何か月かモヤモヤトンネルにハマっていた所から
やっと抜け出し、トンネルの先の光が見え始めました。
脱出の瞬間です。
やっぱり何とか自分で踏ん張っていたかったけど、
限界を感じて壊れないうちにBossの所に伺ってきました。
自分では、冷静なつもりでもやっぱりパニックに陥っていたようです。
自分のダメな部分の「マイナス傾向」状態だったようです。
不思議なものでBossの所に伺った時点で、
何か流れが変わりクリアな状態になっていきました。
ターニングポイント・・・。
トンネルから抜ける感覚をしっかり感じました。
あとは、なるようになる・・・。
漠然とした恐怖からも解放された感じです。
はぁ~ちょっと疲れましたが今日からゆっくり眠れそうです。
感謝です!
毎日を明るく・楽しく・・・前向きに過ごして行きたいですね。
それも自分次第・・もっともっと飛び出さなくては・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
