

ゼウスの成長

今更だけど…ゼウスに初めて出逢った時の嬉しさを想い出す写真
DSCN8748_convert_20130509001959.jpg
兄ちゃんの手の中にすっぽり入ってしまうぐらいだったけ。
                  DSCN8751_convert_20130509002042.jpg
                  左上がゼウスです・・小ちゃかたなぁ・・・。


今じゃ超やんちゃ坊主。
でもこうやって見ると成長が早いです。
まだ1年も経っていないのに色々な事を覚えて大きくなってくれてます。


最近色々あったけど、色々な事がクリアになって来てスッキリしたり、
ホッとしたり・・・。
整理整頓が順調に進んでいます。

心穏やかに毎日を送りたいですね・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪ジャックとたねまきのSeedと申します。
可愛い♪我が家のマイロとジャンのちっちゃな時を
思い出しました(^^)

seed 様 コメント有難うございます!

 seed 様

こんにちは!
いつもブログ拝見しております。
コメント有難う御座います。
成長って早いものですね・・。
日々接していると忘れて仕舞いそうになるのですが、
初めてジャック・ラッセルの子育ては、時に壁にブチ当たりながらも
楽しんでいます!
今後とも宜しくお願いいたします(^^♪
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
