スポンサーサイト


雨が降ってきました・・・。

夜になって雨が降って来ました。
私にとっては、癒しの雨・・。
今日は、昼間はお天気もよくって洗濯物もよく乾きました。
午後から税理士さんが来て、毎月の事ですが資料を渡したりしてチョット雑談。
その後、次男が帰宅してゼウスの狂犬病の注射をしに行って来ました。
前回、肝機能の数値で高いものもあったので、フィラリアの検査と一緒にしてもらいました。
結果は、全く異常なし♪
ホッとしました。これで安心です!
フィラリアの薬を6ケ月もらうと検査料が無料になるので6ケ月分もらって来ました。
あと、フロントラインを2本・・・。
ここ頃のぜうす・・・少し大人になってきた感じ。
勿論、超やんちゃ坊主ですが、on・off が少し出来るようになって来ました。
笑っちゃったのが、数日前にボクシングの試合をテレビで見ていた時、
すごい低音の君が代が聞こえてきたら、ゼウスの弱点を発見しました!
低音の声が弱点なのです。椅子の下に隠れたり、最後はハウスに逃げ込みました(笑)
同時に、家族の中で私だけにガウガウするのかも解りました。
私が、ダメっと言っても声が高いから遊んでると思っていたようです。
私以外は、みんな男ですから声は低いので、言う事をきいていたんですね・・・納得です。
なので、私も注意をする時や、叱る時は、低い声を出す事にしたら効果が出ました。
そんなこんなで、お外で遊ぶ時間も増やして元気に楽しんで過ごしています。
DSCN9358_convert_20130510235335.jpg
DSCN9354_convert_20130510235433.jpg
DSCN9353_convert_20130510235502.jpg
父ちゃんが作ってくれたゼウスの遊び場で思いっきり遊んで、
人間が疲れちゃいうほど走り回り、お気に入りのおもちゃ・・・ペットボトルを探しているうちに
車の下にモグルことを覚え・・・。
安全だけを守って沢山遊んでいます。
私はすでに・・・日焼けしてしまい・・とほほ…。
帰宅したみんなで遊び、
人間もお腹がすいたので晩御飯・・・。
DSCN9364_convert_20130510235529.jpg
我が家流豪快ハンバーグ。

私も少し気持ちがラクになってきたので、
久しぶりに息子たちの大好きなメニューいしてみました。


久しぶりに穏やかな週末を送れそうです。
沢山のご縁に感謝しながら過ごしたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
