

昨日の話し・・・。

昨日は、ホント珍しく早寝をしまして、今日も午前中からお買い物に出掛け・・・。
元気に1週間の始まりを過ごしました。

そう、昨日の静岡でのイベント。
メチャクチャ早起きが苦手な私が、5時に起きまして、6時前には家族で出発・・。
道も順調に流れていて目的地には、集合の1時間前に到着。3時間で着きました。
途中富士山が見えましたDSCN9381_convert_20130520192551.jpg

ドキドキしながら初のドックランに・・。
そして沢山のワンちゃん・・・。DSCN9439_convert_20130520193043.jpg
DSCN9438_convert_20130520193013.jpg

いや~圧倒されてしまいました。
私も初めてだったので、写真を撮る余裕もなく、
ただただ大勢のジャック・ラッセル達を目で追いながら楽しんでいました。
ボール遊びの上手な子達や、元気に走りまわっている子達・・・。
みんな上手に遊んでいます。
ゼウスは・・・遊び方が解らない様子。
何故か、ゼウスと弟妹の子一筋に・・・本能むき出し・・(恥)DSCN9447_convert_20130520193326.jpg
DSCN9453_convert_20130520193544.jpg
でも、最後の方でチャラン君とごましお君に遊び方を教えてもらっていたようです。
DSCN9451_convert_20130520193456.jpg
DSCN9437_convert_20130520192649.jpg
DSCN9398_convert_20130520192821.jpg
DSCN9442_convert_20130520193139.jpg
とっても穏やかに楽しい1日を送りました。

イベント中雨が降ることもなく、イベント終了と同時に雨が降って来ました。
前々から、ジャック・ラッセルのブログで知っていた方にも実際にお会いでき、
色々な事を教えて頂き嬉しかったです。
ブリーダーさんに「ゼウスの名刺とか作っておくといいよ」と聞いていたので、
名刺をお渡しできるチャンスも出来ました。
もう!!!最高!

茶畑の中にあるドック・ラン・・・沢山のジャック・ラッセル・・・。
ゼウスもドキドキしながらも楽しんで自由に動き回って・・。
私の頭の中も完全にオフモードになっていて、
ただただ時間を過ごす事が出来ました。

帰り道・・25㌔の渋滞・・・とありましたが、
途中休憩をしていたら、渋滞も解消されていて順調に流れ帰宅することが出来ました。

往復の運転を頑張った父ちゃん・・・ありがとう!
前準備から後片づけ担当の兄ちゃんズ・・・ありがとう!
ゼウスと母ちゃん・・・とっても楽しかったで~す。
また参加したいと思いました。

みなさん・・・有難う御座いました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!!
ごましおの母です。
6時前出発だったのですねwwお疲れさまでしたww
帰りの渋滞情報見てビビリましたが無事回避できてよかったです。
ゼウスくんとってもいい子でしたね~
ごまとチャランもうじゃっくデビューは7ヶ月の頃でした。
初めての時はウジャウジャに圧倒されてるようでしたが
だんだん上手にお友達探せるようになってきますよ~
ジャックといえばやっぱりガウガウですからね^^
ゼウスくんにもガウり友達が早くみつかるといいですね♬

ごましお君ママへ

  ごましお君ママへ

こんばんは。コメント有難うございます!!
先日は本当に楽しい1日を送ることが出来ました。
初めてのジャック・ラッセルの子育てに、
壁にぶち当たってみたりしながらも一緒に楽しんでいきたいと思っています。
ごましお先輩のようにみんなと遊べるようにもっともっと色々な所に
連れて出掛けて経験を増やしていきたいと思いました。
里帰りももっと増やしてみたり、ゼウスもドッグラン慣れさせてみようと思います。
是非是非今後も宜しくお願い致します!
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
