

旦那さんの一言・・・。

最近、母の用事でちょっとバタバタしています。
もうすぐ80歳に近づいている母が、一人暮らしを始める事になりました。
母にとっては、大きな決断だったと思います。
私の家の近くに越して来ればいいかなぁ・・と思っていましたが、
今の住いの近くに部屋を借りる事にしたようです。
やっぱり友達が近くに居る方がいいらしく、
毎日を楽しく過ごしていけるように只今準備中です。
・・・と言っても、部屋の契約から引っ越しの手配、電気・ガス・水道・・その他諸々・・。
旦那さんが順序よくやってくれています。ほんと感謝です。
まだまだ色々な事が残っていますが前進するのみです!

今更ですが、今月の母の日息子たちからプレゼントを貰いました。
長男君らしく・・DSCN9368_convert_20130520192332.jpg
お手製のミートスパゲッティ。
美味しかったです。
そして次男君DSCN9367_convert_20130520192306.jpg
私の好きな花を貰いました・・有難う!


静岡から戻って2日・・・。
ゼウスは、また一人遊びの日々DSCN9375_convert_20130520192526.jpg
笑っちゃうのが、テレビに犬が出ていたら画面を凝視・・・離れません!DSCN9370_convert_20130520192418.jpg
やっぱり一人は寂しいか・・・な・・・。
そんなゼウスの様子を旦那さんと話していたら、
旦那さんからボソッと「楽しかったな・・・」と。
珍しく本音のお言葉頂きました♪
旦那さんにしては、すごく素直な言葉でした。
本当に楽しかったです。

さて、明日も1日頑張りましょう!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
