

お誕生日・・・。

今日は、旦那さんのお誕生日でした。
昨日珍しく飲みに出掛けた旦那さんの留守の間に、
息子達とプレゼントを買いにいきました。
先日、次男と買い物に出掛けた旦那さん・・・「これいいな!」と言っていたらしく、
プレゼントは「まくら」。
結構いいお値段でしたぁ。
これで安眠してお仕事頑張って頂きましょう!

昨日も母の引っ越しの買い物で、ゼウスのレッスンを
息子たちが受けました。
DSCN9500_convert_20130602224940.jpg
DSCN9508_convert_20130602225249.jpg
DSCN9506_convert_20130602225117.jpg
DSCN9503_convert_20130602225043.jpg
お座りの形は、ちょっとおかまちゃんチック。
「おいで!」の声に、元気にダッシュ!
アイコンタクトが出来た1ショット。
そしてお遊びタイム
DSCN9470_convert_20130602224656.jpg
DSCN9475_convert_20130602224732.jpg
DSCN9484_convert_20130602225001.jpg
DSCN9480_convert_20130602224804.jpg
レッスンは長男君。
お遊びは次男君・・。
追いかけっこ・・・楽しいな♪
「洋服脱ぎたいです・・」と目で訴えるので、脱がしてもらいました。
「あ~洋服脱げてうれしいです!」と、へそ天ゼウス。
お天気が良くて良かったです。

母の引っ越しまであと数日・・・。
頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人お誕生日おめでとうございます
マクラ選びってとっても大事ですよね
きっと質の良い眠りが保障される事でしょうね(^^)

たんぽぽ様

  たんぽぽ様

有難う御座います。
枕って結構大事ですよね。
まだ感想を聞いていないのですが、
気に入ってくれてたらいいな・・・と。
もっと頑張って働いて頂かないと・・・てへ♪
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
