

今度こそ

ここ数年それなりに進歩していたつもり・・・だったけど、
本当の根本から逃げていた。
気が付いていても何だかんだいい訳をして蓋をして来た。
今度こそしっかり向き合わないと。

今日もbossの所にお邪魔して
お話しをして来ました。週1回のペースになってしまている・・・。
3つの課題を戴いたので何にも考えずにやってみようと思う。

いくら掃除をしてもスッキリした気分になっても
心の中まで整理整頓しないと前に進めなくなっていたし
自分で自分を客観的に見るなんてなかなか出来ないから
誰かに何が足らないのか教えてもらえるなら
それはそれでラッキーな事。
指摘や課題、宿題を出してもらえたからには
それにトライすればいい事。

本当の意味でチャンスの時だから
そんな自分に気が付けたから
今度こそ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
