スポンサーサイト


引っ越し・・・。

今日、母の引っ越しを終えました。
午前中は、旦那さんが先発して引っ越し業者さんに対応してくれ、
私は、後から長男と新しい部屋に行き、
片づけ始めました。
長男が大学に出掛け、旦那さんと母と3人で・・・。
テレビ・電話・家電の搬入・・諸々と対応していると、
大学が終わった次男が来てくれて、
組立物をしてくれました。
後何日かかけながら荷物の整理をしていく事になりそうです。
一家総出の引っ越しお手伝い部隊です。
旦那さんと2人の息子には本当に感謝しています。
うちの母、この引っ越しだけではなく、その他色々な事に決着していかないといけない事柄があるので、
旦那さんのフォローが本当に有難くおもいます。
わざわざ仕事を休んでくれて、被らなくてもいい火の粉を被ってくれて・・・。
実の息子のように優しくしてくれています(涙)
実際、実の娘の私でも出来ない事だと思います。
何かお惚気のようですが、家族で居れる事に幸せを感じる・・・そんな最近の私です。

帰宅してから、ゼウスのレッスンの復讐をしながら、
ゼウスに癒されている自分もいました。
お留守番が多くなってしまうので、
少しの間、ちょっと我慢しててね・・・と、見つめながら話しかけたら、
鼻に熱烈チュ~をしてくれたました♪

雨マークのない今週がチャンスです!
片づけを終えたいと思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
