

掘り掘り・・・♪

毎日お留守番が続いているゼウス。
でも、午前中は一緒に遊ぶようにしています。
最近、すご~く「ジャンプ」をするゼウス。
結構な高さまでジャンプします・・。
ふざけ過ぎてテンション高々だと「ジャンプ噛み付き逃げ」をします(痛)
そんな時、目線をかえて遊ばせると、
今1番大好きなお遊び「掘り掘り」を一心不乱で本能のまま三角庭を掘り出します。
DSCN9517_convert_20130606221724.jpg
DSCN9516_convert_20130606221702.jpg
DSCN9514_convert_20130606221620.jpg
DSCN9515_convert_20130606221740.jpg
こんな調子です。
成果はDSCN9513_convert_20130606221559.jpg
お留守番ばかりでストレス気味なのか・・・。
でも、この姿見ていると超可愛いんです。
土遊びもいいか・・・と親ばかな私。
掘った後を元に戻して次回に備える・・・。
鼻の頭まで泥んこ・・。
キレイに洗って部屋に戻ります。
そして夕方までお留守番です。
帰宅してからは、長男とラブラブ♡
DSCN9512_convert_20130606221540.jpg
DSCN9511_convert_20130606221510.jpg
ゼウスがいるだけでホットと疲れが飛んでいきます!

母の引っ越しも着々と進めています。
少しずつ生活感が出来上がって来ました。
ふぅ~・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
