

楽しいながらもバタバタしてます・・・。

私の毎日の生活の中に、「母の所へ行く」という事が日課になりつつあります。
部屋の片づけもほぼ終了しましたが、何だかんだ雑用係りです。
家族の優しさと協力のもと、母も寂しい想いをせずに居られるようです。
あとは、母の友達たちも沢山遊びに来てくれているのは、
何より心強い事です。
先週は、父の命日もあり、母を囲んで一緒に食事をして父の思いで話しをしたり・・・。
今年の父へのお墓のお花は、ひまわりをメインに父らしくまとめてみました。
今回は、トルコキキョウはお休みしました。

なかなか上手に時間を組み立てられず相変らずバタバタしていますが、
前の自分より少し成長出来てきたかな・・・と。
前だったらこんなに色々な事が出来なかっただろうし、
頭が一杯になって体も動けなくなり固まって布団の中にもぐっていた事と思います。
そんな私を根気よくアドバイスをしつづけてくれたBossの言葉を思い出しながら
毎日を過ごしています。
チョットしたゼウスとの時間は、私をプチ解放してくれます。
今は、毎日水遊びに夢中。
元気でパワフルなゼウス・・・。
DSCN9559_convert_20130617224516.jpg
DSCN9557_convert_20130617224339.jpg
DSCN9549_convert_20130617224305.jpg
DSCN9536_convert_20130617224214.jpg
DSCN9533_convert_20130617224141.jpg
DSCN9565_convert_20130617224541.jpg
やめると「もっと!」とせがまれてしまいます。

今年も、お隣の幼稚園の畑に子供たちがジャガイモ堀に来ています。
とても楽しそうです。
我が家にもジャガイモを戴いたので「ポテトサラダ」を作りました。
とっても美味しかったです。

毎日を楽しく笑って過ごして行きたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
