

やっと晴れたね・・・。

今日は、ゼウスのレッスンの日。
暑くなって来たから時間帯を替えて、朝9時からにしてみました。
久しぶりに青い空でゼウスも絶好調。
少しずつ着実に成長してくれているゼウス(嬉)
まだまだパピ男だけど、もうすぐ1歳のお誕生日を迎えます。

やっと晴れたのでお水遊びをしました・・・。
まず、久々のお外・・・。
DSCN9567_convert_20130622222723.jpg
目線の先には、水道があります・・・。
DSCN9569_convert_20130622222757.jpg
待ってました!と大はしゃぎ♪
お水を食べようとしているんですよね・・・。
DSCN9571_convert_20130622222837.jpg
DSCN9572_convert_20130622222901.jpg
DSCN9573_convert_20130622222921.jpg
楽しくお外遊びが出来ました。
結構遊んだので満足してお昼寝タイム・・。
ゼウス定位置へ
DSCN9578_convert_20130622222941.jpg
? すでにとろ~ん・・・。
DSCN9579_convert_20130622223003.jpg
ハイ!寝落ちました!!
DSCN9580_convert_20130622223029.jpg

ゼウスと一緒に楽しく過ごした1日でした・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
