

解放と充電・・・。

もう、月末・・。
もう、今年も半分終えてしまう・・・時間の流れは早いものです。
先日も、無事今月の月例会に参加でき、
心を解放して、しっかり充電して来ました♪
たった1ケ月の間に、少しずつストレスが溜まったり、気持ちが疲れてしまったり・・。
特別何か重大な事が起きた訳でもないけど、
やっぱ色々人間ありますよね・・。
そんな時、Bossのお宅で過ごす時間と空間は私にとってとても貴重なひととき・・・。
肩の力が抜け、沢山空気を吸って・・・。
不思議にコリ固まっていた体に流れが良くなった血流を感じます。
解放・・・・。
そして充電・・・。
自然と顔がほころんで笑顔になれる。
心も軽くなってきます・・。

今度の日曜日は大祓い。
しっかり今年の前半を無事に過ごせた事に感謝しお礼をして、
後半の無事をお祈りしたいと思います。
そして沢山のご縁を大切に大事にしていきたいと思います。

スローな自分でも成長していきたいと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
