スポンサーサイト


嬉しい言葉・・・。

毎月の事とはいえ、月末の仕事を無事終了・・。
私の勝手な事ではありますが、
数字や細かい書類・・・お金の計算・・これを昼間にやると、
結構電話がなったり、材料が届いたりと中断してなかなか集中が出来ないので、
夜遅い時間になってからやり始めます。
この方が、明らかにミスが少ないのです・・・。
今日もそんな日でしたが、
少し風邪気味の旦那さん・・・すでにベットで寝ていましたが、
眠りが浅かったのか「終わったの?お疲れ」と・・・。
なんかすごーく嬉しい一言。
いつもは熟睡しているからそんなこと言われたことないし・・・。
ホント素直に嬉しかったです。

旦那さんが、長男が、次男が、そして三男ゼウスが・・・私を大切にしていてくれている事に
改めて感謝です。
一人夜中の仕事も苦でも何でもありません!
6月もあと数日・・・。
しっかり最後まで明るく楽しく笑顔で過ごせるように頑張りましょう・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言葉の力って大きいですね

そんな一言でとても嬉しく、力も湧いてきますよね。

私も先日急に肩こりに襲われたときに、嫁から「いま、その肩で感じるものは重圧とか背負っているものだ、それに負けるな~」と言われて、力が湧いてきたことを思い出しました。

そういうねぎらい、励ましや感謝の言葉ってほんと大切ですし、力を与えてくれるものですね。

Re: 言葉の力って大きいですね

hiro-mura 様

言葉にしなくても伝わる想いもありますが、
言葉にして伝えてくれたりすると、なんかとても素直に喜びw感じました。
一緒に居るからこそ、相手の事を思いやる心の声が音になって伝わってくると
一段と感激しますよね。
hiro-muraさんの奥様も心得ていらしゃるのでしょうね・・・。
幸せって特別なものばかりではないんですね・・・。

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
