

梅雨明けしました!

我が家の大好きな夏ですよ~ん♪
今日は七夕ですね・・・。
夜空が綺麗に澄んでくれうといいのですが・・・。

この1週間・・というか我が家はいつもバタバタしながらも
我が家らしく毎日を送っています。
旦那さんは、パワー絶好調!すこぶる元気!心配なしです。
長男は、毎日色々と忙しい様で・・・元気一杯!
次男は、ず~とお悩みだった髭の脱毛に通い始め・・・そこで自分がしてもらったり、
教えてもらった顔マッサージを私にしてくれています。
結構気持ちいいです。次男も元気一杯!
三男・・ゼウス・・8日で1歳のお誕生日・・。
私にとっては、一生愛しいベイビーなのです。
ゼウスもヤンチャで悪戯大好きで元気元気!
それぞれが毎日を充実してくれているようで、私もハッピー♪
夏を感じながら我が家の子供たちは・・・
DSCN9585_convert_20130706232855.jpg
チョットダイエット中なので、まだまだふくよか(?)な身体ではありますが。
DSCN9586_convert_20130706232928.jpg
次男が食べられちゃう・・・・。
DSCN9587_convert_20130706233343.jpg
何とも微笑ましい兄弟の戯れ・・。
そこにゼウスも参加・・・
DSCN9588_convert_20130706233031.jpg
僕も遊びたいです!遊んでよ!今日は晴れてる・・・お水遊びがしたいですぅ!
DSCN9574_convert_20130706233053.jpg
ウキャキャ・・楽しぜ♪

・・・と週末のひと時でした。

少々頭がパンパンだった私もゆっくり出来た1日。
来週も頑張るぞ!
あともう1歩、母には大きな決断の時が迫ってきているように思います。
勇気を出して自信を持って1歩前に進んでくれたら・・と、家族全員で背中を支えています。
頑張って・・・・ね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
