

初めてのお泊り・・・。

8日のゼウスのお誕生日・・。
お祝いムードに入っていた私ですが、
チョットしたトラブルから母が我が家に初めてのお泊りに・・・。
予定では1週間位のお泊り・・。
楽しい気分でお泊りに来てくれたなら最高な事だけど、
少々心が沈んで体調不良も重なりまして我が家に来た訳です。
でも旦那さんの気配りと息子たちの優しさに触れ、
体調不良は改善。
気分も落ち着き始め一安心。
ゼウスも癒しをふりそそいでくれています。
しっかりと体調も気持ちも安定してくれるように家族でバックアップです。
ゼウスのお誕生日の事は、もう少ししたらアップしたいと思います。

しかしながら・・・人生って色々あるものなんですね・・・。
母の負の状態をプラスの状態に持っていければ・・・。
ここで娘としてしっかりとリードしていこうと思っています・・・。

毅然としたリード・・・が1番ですね。
Bossに言われていたことを想い出しながらコツコツと頑張ります。
それにしてもホント色々ありますね・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
