

は・・ふぅ~・・・。

母が我が家に来て2週間近くが経ちました。
あと4~5日もすれば自分の部屋に戻る事が出来そうです。

今月はゼウスのお誕生日もあり、
初めてお祝い膳・・・。
デザート付♪
DSCN9601_convert_20130717212330.jpg
完食てくれました。
この時の写真を撮っていなくって・・・。
SDカードの残量がなくなってしまい・・・(涙)
ごめんね…ゼウス。
でもFBにはちゃんとアップしたからね!


14日は、旦那さんと2人でラテンミュージックフェスティバルに行って来ました。
毎年中南米の子供たちに楽器や学用品を送って来たのですが、
今年は25周年記念という事で、
「もっと東日本に愛を」というテーマで、東日本大震災復興支援コンサートになりました。
4時間とながいコンサートですが、やっぱり生の楽器の音はいいものですね・・・。
そして歌を歌う方々の声力・・音域の広さ・・・。
アントニオ古賀さんのギター・・歌・・。
友情出演のクロード・チアリさんのギター・・・楽しかったです。
DSCN9608_convert_20130717212236.jpg
パーカッション・・鳥肌が立ちました!


ここ数年・・色々な事をBossに教えて頂いたりして来た事が、
ここ最近どうやら学習できていたのか活かす時が来ているようです。
家族にも助けてもらいながら、旦那さんに確認しながらコツコツ頑張っています。
弱い自分で終わらないように、少しは成長した強くなった自分で進んでいます。
受け身になりすぎて、自分がボロボロになったしまう事なく、毅然と強気で言わなくては
いけない事は、「言う」我慢しなくていい事はしません。
それでも少し疲れが出てしまったり・・バタバタしてしまったり・・。
それでも、やらなくてはいけない事はやらないと・・・ね!

自分の成長の完成なんて一生ないものなんだ・・と。
日々毎日が勉強で成長していくもので完成出来るように毎日を送る・・。
生きてるってこう言う事なのかもしれない・・・なんて今頃思ったりしています。

昨日今日と涼しかったけど、また明日から暑くなるようです。
夏本番・・。
皆様も体調を崩さないように暑い夏を楽しみましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼウスちゃん、お誕生日おめでとうございます
祝い膳、美味しそ~
完食!やはり美味しかったんですね・・・
それではまた

Re: No title

ラム様
コメント有難う御座います。
祝い膳の後、しばらく普通のフードを残してばかりで・・・困りました。
気を付けないと駄目ですね。
では・・・。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
