スポンサーサイト


気が付いたら冬になっていました!

5ケ月近く更新していなかったブログ・・・。
そう・・・夏が始まった頃、義母の病気が発見され、検査検査の入院。
気落ちする義母を何とか支え病名がわかり治療方針が決まったのが、
もう夏も終わり秋になっていました。
今年の短い秋は、義母の手術で終わり、冬になる頃退院・・・。

こうやって書いてしまうと4行位で終わってしまうけど、
なかなか色々と落ち込んでみたり、腹が立つ事がイッパイあったり、
気持ちに余裕が持てなくって、夜になるとただただボォ~とテレビを見て
頭の中を空っぽにするのが精一杯でした。
正直、FBもPCも開く事が出来ませんでした。

でも、今日の外来で今年の診察は終わり、今後の治療についても目途がたちやっと肩の荷が
軽くなりました。
たった一人病気になるだけで色々な事があるものですね。
この間、旦那さんは長期出張で息子たちとよく何とかできたと今なら思えます。

ようやく少し時間的にも肉体的にも自由が出来るようになり落ち着きだしました、。
相変らずゼウスがいっぱいいっぱい癒してくれて・・・。

毎日の普通の生活プラス病院通い・・・。
何度となくパニックを起こしてみたり、自分が情けなかったり、
私の周りの人たちには、本当にいっぱい力を貸してくれて助かりました。
また、時に足を引っ張られることも多々ありました。

まぁ・・・ここまで来れたのもラッキー。
あとはボチボチ2ケ月に1度位の外来で様子を見ていけるので
何とか一段落です。

残念な事は、ゼウスを川遊びに連れて行けなかった事・・。
来年はイッパイ一緒にお出掛け出来ると思うので、
楽しみにしています。

いろんな場面で、人の色んな面が見れた事も勉強にはなりました。

旦那さんに頼らなくっても無事何とか出来たし、
私に任せてくれた旦那さんにも感謝しています。

今年も残り3週間!
大掃除を少しずつ始めて、
楽しい年末を過ごし、新しい年を迎えるためにも
頭の中をリセットして充実していきたいと思っています。

最近、ロングリードで元気に走り回っているゼウスがとても可愛いです。
時に相手が人だからこそうまくいかない事もあるものですね。


少しゆっくり自分の期間を作っていきたいと思っています。
みなさん・・・風邪などひかぬよう楽しい時をお過ごしくださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
