fc2ブログ

外は雨・・・。

今、外は雨が降っています。
今年最初の雪が降るかも…ってニュースで言っていました。
雨が降ると何となく気分が落ち着きます。
乾いている空気も少ししっとりするのかもしれませんね。

明日のゼウスのレッスンは延期になりました。
土曜日に晴れるといいのですが・・。
この頃のゼウスは、相変らずやんちゃ坊主ではありますが、
少しずつ、ホント薄紙がはがれていくようなスローながらも、
私の目を見てくれる事が多くなって来ました。
叱る事もありますが、その分ドンドン成長していく姿が見れて
嬉しくもあります。
子育てと同じ・・・。

今日は、溜めてしまった仕事を片付けて、
家の中も少しづつ片付け始めました。

実家の母も一人暮らしを楽しみだし、
今年最大の大仕事を終えたようで、疲れたみたいですが
スッキリもしていていい感じになって来たようです。
そっと見守りながら母の決断が最善になる事を祈っています。

森の中・・・寒さが痛いように感じます。
冬本番の始まりですね。
でも、心の中は寒さに負けず、暖かく優しくありたいです・・・・。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR