スポンサーサイト


順調な流れ・・・。

今年が始まって10日・・・。
まずまず順調な流れで毎日を送っています。
年賀状の配達ももう終わりましたね。
沢山の年賀状・・普段なかなか連絡取っていなかったり、
会えないでいた友達からの近況が書かれた年賀状が届くと
元気なんだな・・・と安心してみたり。
1枚1枚微笑ましく手に取っていました。


新しい年を迎え、メールやラインでご挨拶した友達もたくさんいましたが、
新年を楽しく迎えた友達が、突然とても深い悲しい出来事に・・・。
かける言葉も見つからず、時が流れて心身ともに癒えるのには、
とても時間が必要な事だと思っています。
そんな中で、仲間が友達を想う真剣で深い優しさ・・・。
それに応えている友達・・・。
そっと・・・そっと・・・みんなで見守っています。


我が家の次男君・・・晴れて(?)成人式を迎えます。
もう二十歳なのね・・。
生まれてきた時からの事を思い出してみたりしながら、
何とか無事に成長してくれた。
それだけで十分です。
次男君がどんな事を思い進んでいくのか・・・楽しみに見守っていたいと思います。


外は、空気が痛いくらい冷たいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
