スポンサーサイト


ぽちぽち・・・と。

何から書いたらいいのか・・・。
今年は、嬉しい事も楽しい事も普通にあったけど、
あまりにも突発的な出来事で非日常的な事に動かせられることばかりで・・。
決して仲が良かった訳でもないけれど、3月にある日突然兄が亡くなった。
この事で次から次へと残務的な事柄に旦那さんがすべて対応してくれたけれど
山積みの残務に費やされた時間は9月末までかかり・・・。
80歳になろうとしている母の悲しみは今以って深く・・・。
そんな母の事までも献身的に見守ってくれている旦那さん・・・。
かろうじて私が私で居られて事は、もちろん旦那さんと2人の息子たちのお蔭です。
不思議な位、日常的な事と非日常的な事が何とか出来て・・・。
まだ正直悲しい・・と想う暇もありません。
でも、やっぱり家族が支えてくれたし、ゼウスが居てくれた・・・。
そんなゼウスに弟分が出来ました・・・私にとってとても嬉しい出来事。

DSCN9766_convert_20140901172545.jpg
名前は・・・カオス!
相変らず写真がうまく撮れていませんが初お披露目~!
ゼウスとカオスと過ごしている時間は色んなことを遮断してリセットする事ができます。

ゼウスもカオスが来てからしっかりいいお兄ちゃんになりました。
カオスは天真爛漫な悪ガキパピー。


さて、少しずつでもぽちぽちと歩き始めないと・・。
なかなか更新できなくてもブログは続けて行こうと思っています。

色々と環境が変化してしまいましたが少しずつ気持ちにゆとりの時間が持ててきました。

森の中の空は星がキラキラしています。
空気もスーと冷たくなって来ました。
冬が近くなって来ているのですね・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
