

後半戦だい!

今年残り半年・・・か。
課題をコツコツこなしていくのみ。

長くかかわってきた事から解放されて3ケ月。
やはりこの問題から解放される事はまだまだのようだ。

自分が出されている課題は着々と進んでいる。
順調順調。
どんな楽しい事があるのかは未知数だけど
楽しみです。

今とても大切な事に直面している事があるけれど
これも1歩1歩進んでる。
今年中に何とか形に出来ると思う。

楽しい事、嬉しい事が多い後半・・・・。

その中で色々と出て来る問題があっても
乗り越える力も出来て来るにちがいない。

煮詰まりそうになったら「ぷぅ~」に癒されて
私のペースで乱れず頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
