

しっとりと雨・・・。

チョット外に出てみたら、パラパラと雨・・・。
雨が降ると何故か穏やかな気分になります。
色々な音も消えて、静かに夜が深まっていきます。
10月も今日で終わります。
11月は母たちの病院のお供が何回かあります・・・。
病院は正直行くだけで疲れてしまうけどこれもお役目・・・。
雨が降ると我が家のお兄ちゃんゼウスとやんちゃパピーカオスが
外で遊べないとリビングで大運動会になってしまうから、
夜のしっとり雨が心地いいです。

月末のお仕事は既に終了しているのでまったりした夜を過ごします。
肩の力を抜いて大きく深呼吸しましょう・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
