スポンサーサイト


11月のお仕事も・・・

久しぶりに昨日は、ゼウスもカオスもレッスンを受けられて、
スローながらも順調にコマンドをマスターしてくれています。
レッスンを受けると、緊張感があるのか集中力を使うのか夜はすんなり眠ります。

DSCN9807.jpg

DSCN9804.jpg


先日の今年最後のお里帰り&BBQ・・・。
DSCN9812.jpg

DSCN9811.jpg

DSCN9817.jpg

犬もいっぱい遊んだけど人間もいっぱい楽しみました。


やっと写真が載せれました・・・。


11月のお仕事も何とか終わらす事が出来ました。
なんとバタバタした11月・・・。
12月は、もう少し時間を上手く組み立てないとダメですね。
仕事も少しずつスキルアップしていかないと・・・勉強!勉強!

家の片づけ・・・
ゼウスとカオスとの時間・・・
仕事の割振り・・・
病院のお供・・・
法事もあるし・・・
12月も頑張らないと・・・。


森の中の空・・・雨がシトシト降っています。
週末の夜にはしっとりと心休まるそんな森の中です・・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQ、美味しそうな物が並んでますね~(笑)
お仕事頑張って下さい・・・
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
