スポンサーサイト


まったりとした夜・・・。

今日は、ゆっくりいっぱい寝て、
ゼウスとカオスと遊んで、
母とお墓参りに行き・・・・。
明日の法事の準備を済ませた。

私の部屋が物置のように色々な物で埋まっていたので
綺麗に片づけて・・・。
何か自分の物じゃない物がいっぱい・・・。
その1つが来年成人式を迎える姪の振袖一式・・・・。
母が孫に祝う着物なのですが、
来年に渡すそうで、何故か私の部屋に置いてあります・・・・。
男の子と違って、女の子の着物は色々と小物まで入れるとかなりの箱の量・・・。
でもどうにか綺麗に片付いてくれました・・・。

そんなこんなで夜はとってもまったりと時間を楽しんでます・・・・。
DSCN9836.jpg


DSCN9835.jpg



DSCN9834.jpg
珈琲も大好きだけど、
この頃ハマってる紅茶・・・。

ヘン顔になっちゃったけど、落ち着きのないカオス・・・。

すっかりお兄ちゃんになったゼウス・・・。



森の中・・・湿った空気がとても冷たく感じます・・・。
気温もぐーっとさがってきました・・・・。
もうしっかり冬の森の中です・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
