スポンサーサイト


有難う御座いました・・・。

今年ももう終わりますね・・・。
今年最後のご挨拶にボスのお宅にお邪魔して来ました。
毎年30日に伺わせて頂いているのですが、
こうして今年も無事に伺える事が出来てました・・・。
今年1年は本当に色々な事が有り過ぎてバタバタとしていましたが
ボスのお導きにここまで何とか乗り越えられた事・・・感謝・感謝・感謝です。
たくさんの方に支えて頂きながら家族が個々に頑張った1年でもありました。
本当に皆様、有難う御座いました。

新しい年が皆様にとって良いとしでありますように・・・・。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年も読み逃げになりますが
宜しくお願い致します
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
