スポンサーサイト


緊張の1週間

先週1週間は緊張の連続でした。
とにかく外出の連続でした。

何かを提案したり、提案されたり・・そして1つ1つ決まっていく・・みたいな
繰り返しがつづき決まった事の確認をしたり、まとめたり・・。
当然相手のあることだから相手によってはすごく緊張した。

波長というのか何かすごく緊張してしまったり
固まりそうになったり・・・。
スラスラと話しが進んだり・・・止まったり。
不思議でした。

1日だけ家に居られる用事が延期したので
先延ばしにしていた用事を済ませに出かける事も出来たし
結婚して退職してから家に居る事が当たり前だったので
1週間出ずっぱりなんて初めて・・・・だったかも!

今日は白髪を染めに美容院に行って来ました。
気になっていたのでスッキリ。
テレビ好きの私がテレビも見る余裕がなかったし
お昼寝も出来なかったので規則正しい生活だったようです。
でも、今日はF-1を観てから寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
