スポンサーサイト


今日はゆったりとした1日でした。

久しぶりに1日家に居る事ができました。
本当に本当にバタバタと用事があり少々ぐったり…気味かな。
でも新しい事にチャレンジしたり、黙々と用事を済ましていく中で
結構自分でも不思議な位体も動き、気持ちも切れずに来ました。

新しいチャレンジは「ゴスペル」を始めました。
最初はドキドキしましたが大きな声を出すと何かスッキリ…です。
オリジナルの歌などは楽譜もなく歌いながら覚えていく・・みたいな。
でも旦那さんも、子供たちもかかわりのない私だけの世界みたいな・・・。
始めたばかりだけど何かハマりそう。


今日の午前中涼しかったので草むしりをしました。
どこも考える事は同じようで御近所の方たちも皆さん草むしりをしていました。
このタイミングで出来てラッキーでした。

今抱えてる大きな案件も順調に進んでいます。
これがクリアするのにもう少し時間がかかりますが
1つ1つ丁寧に進めていきたいと思っています。

家に居るのが当たり前の私の生活スタイルが
変化していますがそれなりに対応出来ている自分に少し
ビックリしてますが
今が何かのチャンスのようです。
波に乗って行こうと思います。

皆さん明日からまた暑い日がつづきます。
体調には気をつけましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
