スポンサーサイト


Bossの開業25周年記念旅行

台風12号直撃の和歌山の高野山に行ってきました。
bossの開業25周年記念旅行です。
奥の院などの参拝のお話はのちほどにして
記念パーティーは感動モノでした。

私がbossと出逢ったのは10年くらい前の事でしたが
この出会いが私を大きく変えて下さり貴重な宝物です。
もし出会いがなかったら・・・今私は存在していなかったかも・・。

パーティーでは、内弟子の皆さんが素敵な心温まる企画を立てて下さり、
bossからの優しいお言葉に胸がいっぱいになりました。

今、私は夢の中に居るような感じで上手く言葉に出来ません。
整理整頓して少しずつ書いて行こうと思っています。
あ~・・・今でも心地よい余韻が残っていますぅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
